赤ちゃんとのお出かけにおすすめの赤ちゃん用おもちゃ6選

Baby Toys for Going Out with Your Baby
ママが赤ちゃんを連れて出かけるときに適切なおもちゃを選ぶと、お出かけがよりスムーズで楽しくなります。

天気の良い日には、子供たちを公園に散歩に連れて行ったり、楽しい遊びをしたり、友達と美味しいディナーに出かけたりすること以上に素晴らしいことはありません。 また、こうしたお出かけはママが喜ぶだけでなく、赤ちゃんの成長にも良い影響を与えます。 新鮮な空気を吸うこと、新しい環境を探索すること、赤ちゃんが外出するときにさまざまな人に出会うことはすべて、赤ちゃんの認知と学習に役立ちます。

こうした外出の重要性を理解している Tumama は、母親が赤ちゃんと一緒に外出するときに最適なおもちゃを 6 つ厳選しました。 これらのおもちゃは楽しいだけでなく、赤ちゃんの認知的および身体的発達にも役立ちます。

1. 赤ちゃんガラガラおしゃぶりおもちゃ

赤ちゃんが成長し、発達するにつれて、手の細かい動きも急速に発達します。 この段階の赤ちゃんは、手や口を通して外の世界を探索するのが好きです。 物を噛むことは赤ちゃんの口に感覚刺激を与え、脳の発達を促進します。 おしゃぶりなどのおもちゃは、歯茎の腫れを和らげるために、赤ちゃんに物、特に乳歯が生えかけているものを噛むよう促すことができます。 さまざまなデザインや形のこのおしゃぶりおもちゃは、間違いなく、母親と一緒に外出している赤ちゃんに非常に良い癒し効果をもたらします。 また、お子様にも握りやすいデザインで、赤ちゃんにも気に入っていただけます。 最も重要なことは、Tumamaは赤ちゃんが噛むのに十分な高品質の素材で作られているため、お母さんが安心して購入できることです。

Baby Rattle Teether Toys

2. 白黒布の本

新生児の目は、時間の経過とともに徐々に完全に発達します。 一般に、その発達プロセスは、白黒視覚段階、白黒から色への移行視覚段階、色覚段階、および立体視段階の4つの段階に分けることができます。 生後0〜6か月頃の赤ちゃんは白黒視覚期にあります。 このとき、赤ちゃんに白黒の布の本や白黒のカードを頻繁に読んであげると、視覚の焦点を合わせる能力、物体の輪郭を区別する能力、視覚弁別能力を鍛えることができます。 それにより、赤ちゃんの視覚認知が刺激されます。 Tumama の柔らかい白黒の布製ブックは、母親が外出時に赤ちゃんと触れ合うための素晴らしいおもちゃであることは間違いありません。 さらに、この布の本には吊り下げループが付いているので、持ち運びが簡単です。

Black and White Cloth Book

3.ベビーカー キリン アーチ トイ

この巻きキリンの吊り下げおもちゃは明るい色です。 当社のデザイナーは、キリンのボディを包み込むように設計しました。これにより、さまざまなタイプのアーチポールに取り付けられ、取り外しが簡単になり、特に赤ちゃんのさまざまなベビーカーに適しています。 キリンのおもちゃの本体には、サル、ゾウ、木の形をした吊り下げ物も付いており、ベビーカーに座った赤ちゃんの手が届きやすい位置にあります。 このようなおもちゃをベビーカーにぶら下げて赤ちゃんの注意を引き、一緒に遊んであげると、お出かけ中も赤ちゃんが泣いたり騒いだりすることなく、スムーズで楽しい旅ができると思います。 したがって、母親はこのようなポータブルベビーカー吊り下げおもちゃを持つ価値があります!

Baby Stroller Giraffe Arch Toy

4. ベビーセキュリティブランケット

これほど多機能な赤ちゃんの唾液拭きを見たことがありますか?外出時に赤ちゃんの唾液を拭き取る唾液拭きとしても使えますし、外出時に赤ちゃんを覆う柔らかい綿毛布としても使えます。 ユニークな形のデザインで、赤ちゃんの注目を集める小さなぬいぐるみになります。 この柔らかい多機能ブランケットは、赤ちゃんを連れて出かけるときにママの良い助けになると言えます。 さらに、この唾液ワイプは厳格なテストを受けており、赤ちゃんにとって安全で無害です。 このふかふかのブランケットは、ママが赤ちゃんを連れて出かけるときの必須アイテムの1つであることは間違いありません。

Baby Security Blanket

5. キリンの赤ちゃんガラガラおもちゃ

Tumama のベビー用おもちゃは高品質で機能的であることを目指しており、このキリンのぬいぐるみはまさにそれを実現しています。 慎重なスタイルのデザインは、すぐに赤ちゃんの注意を引くことができます。 高品質の綿が詰められているので、柔らかい手触りです。 おもちゃの底には、赤ちゃんの歯が生えるための星形のゴムリングバックルもあります。 このような赤ちゃん用おもちゃは、赤ちゃんを連れて出かけるときに赤ちゃんに無限の喜びを与えることができ、母親が友達とのディナーパーティーにスムーズかつ楽しく参加できるようにします。 したがって、母親が外出して赤ちゃんを静かに遊ばせる必要があるときは、必ずこの赤ちゃんキリンのガラガラおもちゃを持参してください。

Baby Giraffe Rattle Toy

6. モンテッソーリの手でボールをつかむ

モンテッソーリの手つかみは、赤ちゃんの脳と筋肉系の協調的な動作を促進し、細かい運動能力を養い、体と心の協調的な発達を促進します。 Tumamaのベビーハンドボールはとても軽く、赤ちゃんでも握りやすく、手に持って振るとサクサク音がします。 ママが赤ちゃんを連れて出かけるときに、カタカタと音を立てるこのハンドボールは、赤ちゃんの気持ちを落ち着かせるのにとても良い役割を果たします。 また、フェッチボールはBPAフリーで無毒な素材で作られており、有害な化学物質は含まれておらず、赤ちゃんのデリケートな肌にも十分安全です。

Montessori Hand Grasping Ball

赤ちゃんと一緒に外出できるおもちゃはたくさんありますが、母親が購入するときに必要なものは、最も便利で、最も有用で、最も安全で、最高の品質である必要があります。 上記で紹介した 6 つのおもちゃは、これらの要件を完全に満たしています。 結局のところ、私たちが行っているすべてのことは、母親が赤ちゃんを幸せに連れて行けるように、赤ちゃんのより良い成長と発達を支援することです。 そのため、Tumama のデザイナーは、デザインする際に多くの側面からリサーチを行いました。 上記のおもちゃにご興味やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a comment
All comments are moderated before being published.
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
Share this page to